2008/11/12

POV-Ray





今日は学校のCGの授業での課題の作品として作ったものを貼ります。

CGの授業ではPOV-Rayをやっています。
最初は変数も使えないし、いちいち全部の座標などの数値を手入力しなきゃいけないしで「POV-Rayほんまダルい!!!」って感じでしたが、今はPOV-Rayでも変数とか関数とか使えると最近知ったのでちょっとPOV-Ray好きになりました。

課題の内容が、「中空のサイコロを使った作品」で、CSGを使えというものです。
「別にサイコロが主役でなくてもよい」とあったのですが、思いっきりサイコロ主役です。
というかサイコロって意識させないように作りました。

上が提出するもの、下はその旧バージョンです。
----------------------------------------------

ここをクリックして下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿